カタログで見つけたミミズクと夜の王 (電撃文庫)の3版。
発行元 紅玉 いづき .
エディションノート
魔物のはびこる夜の森に、一人の少女が訪れる。 額には 「332」 の焼き印、両手両足には外されることのない鎖。 自らをミミズクと名乗る少女は、美しき魔物の王にその身を差し出す。 願いはたった、一つだけ。 「あたしのこと、食べてくれませんかぁ」 死にたがりやのミミズクと、人間嫌いの夜の王。 全ての始まりは、美しい月夜だった。 ーー それは、絶望の果てからはじまる、小さな少女の崩壊と再生の物語。
ガールフレンド(仮) クロエ・ルメール編 ~クロエと日本と未来のトビラ~ (電撃コミックスNEXT)
週刊誌は死なず (朝日新書)
消費税15%による年金改革
新人OL、社長になって会社を立て直す
ラストゲーム 3 (花とゆめコミックス)
ニューワールド・ラブトピア8 (MARBLE COMICS)
恐怖新聞(8)
お堅い公爵様に迫ったら狼に豹変して朝まで離してくれませんっ!
裸でも生きる2 Keep Walking私は歩き続ける (講談社+α文庫)
つくおき生活 週末まとめて作り置きレシピ 3巻 (タタンコミックス)
21世紀の楕円幻想論 その日暮らしの哲学
恋愛ラボ 11巻 (まんがタイムコミックス)
この歯医者がヤバい
ライオンは仔猫に夢中――平塚おんな探偵の事件簿3